ホーチミンでバイク窃盗を制しようとした男性5人死傷

2018年05月15日(火)00時00分 公開
ホーチミンでバイク窃盗を制しようとした男性5人死傷

ホーチミンでバイクを窃盗しようとしていたグループを追跡した一般人5人が死傷する事件が発生した。

 

<現場を調査している警察官>

 

地元警察官によると、事件は午後8時に3区のCach Mang Thang Tam通りで発生した。窃盗グループが窃盗を試みたのはベトナム人男性であるPhuongさん(32)が洋服屋の前に停めたバイクだ。窃盗を試みたのは4人組のグループだ。カギを壊し、窃盗したバイクで逃走しようとした際に、近くにいた男性5人によって制止されたという。

 

窃盗を制止している最中、5人の男性は刃物で刺された。3人がまもなく死亡し、2人は重傷を負い病院に搬送された。

 

事件の目撃者は「盗難グループはナイフなどの刃物を持っていたため、周りにいた人々は誰も近づけなかった。その後、4人の男性に怪我を負わせ、窃盗グループは2台のバイクで逃走した」と話している。

 

出典:dtiニュース
 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板