9月、新たな求人アプリが登場か

2018年08月06日(月)00時00分 公開
9月、新たな求人アプリが登場か

今年9月、「iWork」と呼ばれる新たな求人アプリがリリースされることになった。「iWork」はiWork Service JSCによって開発されたものだ。

 

求人アプリ登場か

 

このアプリは人工知能を用いて求職者と雇用主をマッチングさせるものだ。iOSユーザーとAndroidユーザー向けに数百万件の求人情報を提供する予定だ。


アプリを使用することによって雇用主の求人コストが50%削減され、オンライン上で求人候補者と連絡が取れるようになる見込みだ。

 

iWork Service JSCのJohn Nguyen氏によると、このアプリによって仕事を素早く探すことができ、ユーザーの所在地に近い職場を見つけることができるという。さらに、雇用主と求職者はオンライン上のライブチャットを通じてメッセージをやり取りすることができる。これによって求職者は職場まで足を運ぶ必要がなくなり、時間的にもコスト的にも負担を軽減することができることが特徴だ。

同社は「iWork」を更に世界中に展開させる計画を練っており、アプリによってベトナムだけでなく、イギリスや日本、韓国、台湾、マレーシア、タイなどの他の市場に雇用機会を提供する予定だ。

 

 

出典:VOVニュース

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板