ダナン、水上飛行機ツアーを開始

2019年05月17日(金)00時00分 公開
ダナン、水上飛行機ツアーを開始

新しい水上飛行機ツアーのサービスが開始され、観光客はダナンの美しい景色や観光名所を新たな視点から楽しむことができる。

 

 

水上飛行機ツアーはダナンの新しい観光サービスであり、観光客に街のユニークな景色を楽しむ機会を提供する。

 

 

ツアーではセスナグランドキャラバン208B-EXの水上飛行機が使用され、12人の乗客を収容することが可能だ。

 

利用客は出発時間より早めに到着する必要がある。

 

 

 

ツアーの間、ハン川やCau rong橋、Thuan phuoc橋、街の多くの高層ビルの景色を楽しめる。

 

 

観光客は、クリスタルブルーの海や海岸沿いの道に沿っている白い砂浜の美しいビーチも楽しむことができる。


 

漁船が沖合を航行して漁を行う様子。


 

Son Tra半島のリンウン寺はダナンで最も有名なお寺で、海に向かって立つベトナムで最も高い仏像である。

 

 


ホイアンの旧市街の沿岸リゾート


 

帰路で、利用客は五行山などの神秘的な景色を楽しむことができる。五行山は大理石の彫刻の村としても有名だ。

 

水上飛行機ツアーは、1人あたり30分約200万ドン(約9300円)と設定されている。

 

 

出典:VOV

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板