ブンタウで薬物使用、ベトナム人と外国人逮捕

社会 社会 2019年04月24日


ブンタウで薬物使用、ベトナム人と外国人逮捕

<19日、ホーチミン市のバリア=ブンタウ省の別荘で男女が麻薬を使用し逮捕されてる様子(Quynh Giang / Tuoi Treより)>

 

ビーチリゾートとして人気の高いバリア=ブンタウ省にある別荘内のプールで薬物を使用したとしてベトナム人と外国人計31人が逮捕された。

 



19日、午後11時30分ごろに、省警察が1区の別荘を家宅捜査した。



別荘内のプールで薬物による興奮状態にあった男性13人と女性18人が警察署に身柄を拘束された。


同警察官は、合成麻薬とみられる緑色の錠剤7種類と青い錠剤14種類、白い水晶を含んだ3種類のビニール袋を押収したという。


同警察官は、緑色の錠剤7種類と青い錠剤14種類、白い水晶を含んだ3種類のビニール袋を合成麻薬の疑いで押収したという。

 

現在も捜査が進められている。

 

 

出典:tuoi tre news

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

もっと見る

ハノイの耳寄り情報

もっと見る

ダナンの耳寄り情報

もっと見る
More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>