ハノイ、バーディン地区の主要道路を消毒

2020年03月09日(月)00時00分 公開
ハノイ、バーディン地区の主要道路を消毒

3月8日夜、ベトナムで最も重要な政治機関の本拠地であるバーディン地区のすべての主要道路が消毒された。翌日の9日(月)に各企業のオフィスが開く前に安全な衛星環境を確保するためだ。

 

ハノイ人民委員会のグエン・ドゥック・チュン会長は新型コロナウイルスに感染した人々がいた場所は消毒する必要があると述べた。

 

3月7日、化学部隊は、ハノイと隣接する地域であり1番最初の新型コロナウイルス感染患者が検出されたTruc Bach通りに消毒剤を散布したという。Truc Bach通りはバーディン広場から数キロ離れている。

 

チュン会長は、ハノイでの新型コロナウイルスの感染拡大は複雑で予測が難しく、感染リスクは高いと述べた。

 

チュン会長はハノイは新型コロナウイルスと戦うために最善の投資を行うと表明し、この戦いは情報の透明性が必要であると付け加えた。

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板