【ホーチミン|velvet A】LINE@のポイント3Pでヘッドスパ25分無料!

耳寄り情報 耳寄り情報 2020年03月14日


【ホーチミン|velvet A】LINE@のポイント3Pでヘッドスパ25分無料!

ホーチミンにきてから髪を切っていない方、春のイメチェンをしたい方、日系美容室を探している方など、いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に、ホーチミンの人気日系美容室「velvet A(ヴェルヴェットエー)」からお得なプロモーションのお知らせです!

 

 

ヘッドスパ25分無料券がもらえる!

 

「velvet A(ヴェルヴェットエー)」では、公式LINE@のスタンプカードのポイント3ポイントでヘッドスパ(25分)無料券をプレゼント!

 

どうやってポイントを集めるの?

velvet Aの公式LINE@に登録して、予約すると、LINE@のスタンプカードに1ポイントが付与されます。

 

実質、3回予約して来店すれば、ヘッドスパが25分無料になるということですね!

この際にLINE @に登録して、ご予約してみてはいかがでしょうか?

 

▶︎LINE @に登録して予約する

 

 

「velvet A」とは?

 

「ヴェルベットエー(velvet A)」はホーチミン1区のドンコイ通りにある日系美容院です。

デザイン力に優れた実力派スタイリストが所属しており、1人1人の「なりたい」を実現することにこだわっており、ベトナムの大人気モデルや俳優などのおしゃれの最先端を行く著名人がたくさん来店しています。

 

また、「velvet A」には、美容院とは思えないルーフトップテラスがあるのが特徴で、テラスでゆっくりドリンクを飲むこともできます。

 

▶︎LINE @に登録して予約する

 

 

詳細情報

 

▶︎LINE @に登録して予約する

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>