ベトナム:有料隔離施設のガイドラインを発表

2020年03月23日(月)00時00分 公開
ベトナム:有料隔離施設のガイドラインを発表

ベトナム保健省は、新型コロナウイルスによって隔離対象となった人に向けて有料の隔離施設に関するガイドラインを発行した。

このガイドラインは、無料の隔離施設に隔離されている人や、海外からの入国で設備がより良いホテルや他の施設に移りたい人のために発行された。

有料の隔離施設への移動は任意によるもので、費用は自己負担となる。
 

隔離期間は、ベトナムへの入国日から14日間、または新型コロナウイルスの感染が疑われる人との最後の接触から14日間だ。

無料の隔離施設は、有料施設への登録、ホテル移動希望者の管理や健康観察を行う責任があるという。

施設の移動を希望する人は、移動中はマスクを着用し、私語や飲食はできないという。

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板