クック・フオン国立公園での不法な森林伐採

2017年05月04日(木)00時00分 公開
クック・フオン国立公園での不法な森林伐採

森林に通じるすべての道路に森林管理者による警備のブースがあるにも関わらず、タン・ホア州のクック・フオン国立公園から多くの大木が盗まれた。

ニン・ビン州、ホア・ビン州、タン・ホア州の3つの州に位置する2,000ヘクタールの公園には、様々な動植物が存在する。

多くの絶滅危惧種が、ベトナムで最初の国立公園で発見された。

タン・ホア州のタッチ・タン地区の住民は、クック・フオン公園の木が荒らされる事件が増加していることに不満を抱いていた。

DTiNewsの記者が、地元の人々の指示に従いついていくと、原生林の数多くの大木が破壊されていたのを発見した。

伐採された木の大半は撤去されたが、まだ多く残っている。切り取られた木々はそれぞれ数百メートルほど離れていた。また、森林の深いところまで走ったとみられる車両の跡もあった。

多くの木が新たに伐採されたが、一部のエリアには以前から伐採されていたものもある。

english.vietnamnet.vn

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板