ベトナム人女性、人身売買の罪で懲役20年の判決

2017年09月21日 00時00分 公開
ベトナム人女性、人身売買の罪で懲役20年の判決

水曜日、ベトナム南部のKien Giang州裁判所は、女性4人と13歳の女の子を中国に人身売買した罪で、20年の刑を女性に言い渡した。

 

Doan Hong Hue氏(55)は、国境を越えて被害者らを送る前に、中国に隣接するQuang Ninh州での有給雇用に関する嘘を彼らについていると告発された。

 

同氏には、被害者5人で約2億ドル(8,800ドル)が支払われたという。

 

そのうち2人が逃亡し、昨年12月、2年以上ぶりにベトナムへ戻り、その事件を警察に報告した。

 

政府の報告によると、ベトナムの人身売買被害者は2016年に13%近く増加して1,128人になり、そのうち約半数が救出されたという。

 

犠牲者のほとんどは、未教育の女性や貧しい地域の子供たちだったという。

 

彼らは、中国、マレーシア、韓国で妻を探している男性に売却されたか、単に子どもを産むためか、これらの国で売春婦として働いていると報告されている。

e.vnexpress.net

 

注目のベトナムニュースを楽々チェック!
POSTEのLINEアカウント登録はこちら

Add Friend

 


  

ハノイ・ホーチミン・ダナン・プノンペンの
おすすめのレストラン・スパをご紹介!

こちらをクリック!

 

[© poste-vn.com 2012-2020 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板
Choose Classified categories