ベトナム南部、ハンマーを持った男が金屋を襲撃

2018年02月06日(火)00時00分 公開
ベトナム南部、ハンマーを持った男が金屋を襲撃

ベトナム南部の警察は、週末に何者かによって地元の金屋が襲撃されたことを報告し、捜索を開始している。

 

犯行は、日曜日の午後8時30分頃、 Binh Duong省Di An町にあるDT718A通りに位置するKim Thanh Di Anという金屋で発生した。

容疑者はバイクで金屋を訪れ、ハンマーで陳列していた棚のガラスを壊し、金の宝飾品を大量に盗み逃走した。

 

一連の犯行は非常に素早く、女性の店主は犯行に気づかなかったという。

同日、警察が捜査を開始し、近隣住民からの証言や防犯カメラの映像を元に、現在も犯人を捜査している。

店主と警察は、盗まれた宝飾品の正確な量と価値をまだ明らかにしていない。

 

2016年にもBinh Duong省のTan Uyen町の金屋で同様の事件が発生している。

tuoitrenews

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板