おすすめのプロモーション
北部の軍事病院、親知らずを抜くために麻酔した女性が死亡
今週初め、親知らずを抜くために麻酔薬を注射された女性が死亡した事件が発生した。
Hai Phong市Ngo Quyen区の住民であるNguyen Thi Thu Trangさん(36歳)は、歯科検診と親知らずを抜くため、午前9時にHai Phong第7軍事医療センターに行った。
検診後、Trangさんは麻酔を注射されると、すぐに呼吸が荒くなり心停止を引き起こした。
医師は彼女に蘇生を試みたものの、12時20分に死亡したという。
その女性の夫であるVu An Quyさん(42歳)は、彼女が瀕死の状態であることを午前10時に知らされ、多くの親戚と一緒に医療センターへ急いで向かった。
しかし、彼らはTrangさんが死亡した時でさえ、立ち入りを拒否されたという。
保健局のPham Thu Xanh局長は、この事件を確認し、原因を調査するよう要求した。
医師たちは、Trangさんはアナフィラキシーショックで死亡したと推測している。
保健局のXanh局長は、「同局は、原因調査を要求しているが、国防省の下にある医療センターの運営に影響を与えることはできない」と述べた。
Xanh氏によると、203病院として知られているHai Phong第7軍事医療センターは、第3軍事区域の一角に位置している。
LINE@
はじめました。
ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。
しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。
そんな悩みを抱えていませんか?
POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い
・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!
など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。
あなたの知りたいがここにあります。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。