4歳の子供を虐待、母親が拘束される

2020年02月03日(月)00時00分 公開
4歳の子供を虐待、母親が拘束される

ベトナムのソーシャルメディアで拡散された女性が自分の子供を虐待する残酷な動画をめぐって、虐待をしていたとみられる女性が拘束された。

 

2月1日、初動調査でビンズオン省のトゥーザウモット(Thu Dau Mot )市に一時的に居住している女性(31)が、子供を虐待している可能性があると確認された。

 

1月31日には4歳の男児が女性に虐待されている映像がソーシャルメディアで拡散され、後にその女性が男児の母親であることが判明した。

 

トゥーザウモット(Thu Dau Mot )市のHoa Phu区にあるD10通りの家で撮影された映像では、女性が子供の首になげなわを付け、絶えず顔と頭を叩いている様子が録られていた。

 

男児は倒れこみ、ひどく泣いていたが頭を上げたため、母親は叩くのを止めなかったという。

 

また、母親は男児を強くドアに押し付けたりしていた。

 

母親は興奮した状態で、「私は狂っている」と叫び、家具を壊してビデオを撮影していた男性と口論になった。

 

この映像では、母親に弟が叩かれるところを目撃して泣いている女児の様子も映されていた。

 

この事件を知り、母親の両親は地元当局に通報した。

 

現在、母親は4歳と6歳の子供から引き離されているという。

 

地元当局は2人の子供を祖父母の元へと送ることを検討しているという。

 

この母親は以前にも、子供を叩いたとして罰金を科されていたという。

 

 

出典:tuoitrenews.vn

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板