おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
ホーチミン市、カンボジアとタイでの観光プロモーションを強化
2023年06月21日(水)13時40分 公開
<写真:Tuoi Tre>
ホーチミン市観光局が行った発表によると、同市はカンボジア・プノンペンとタイ・バンコクで、観光資源を紹介する大規模な観光プロモーションを実施する。
プノンペンで19日に同市観光局のブイ・ティ・ゴック・ヒエウ副局長が主導し、約20社のベトナムの旅行会社や病院、医療施設の多くの代表者が参加するホーチミン市観光促進プログラムのキックオフが行われた。
同観光促進プログラムはベトナム全般とホーチミン市の多様な新しい観光商品とサービスを紹介することに重点を置いており、医療観光商品をホーチミン市の観光の原動力とすることを目的の1つとしている。
また、カンボジアやタイからベトナムへの旅行者を増やすための協力機会を探るため、観光代表団は複数のネットワーク活動を実施する予定である。
同市はカンボジアと地理的に繋がりがあり、交通の便も良く、東南アジア諸国へのビザ免除プログラムもあるため、カンボジア人観光客にとって魅力的な都市となっている。
在カンボジアベトナム大使館のゴー・ヴァン・トゥアット公使参事官は「カンボジアでの観光促進プログラムを通じ、同市観光サービスがカンボジアでより普及し、双方向観光を強化する道が開かれるであろう」として期待を寄せた。
2023年の1月〜5月に掛けて、ベトナムは国際線到着者数の3.63%を占めるカンボジア人16万7000人以上を受け入れている。
同観光促進プログラムはカンボジアで終了した後、タイの旅行会社や病院、有名な医療施設などが参加し、6月中にバンコクで開催される予定である。
ベトナム代表団は同プログラムの一環として、タイの医療観光で有名なバムルンラード病院とヴィンムット病院を訪問予定としている。
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...