【Ha Dongで変電所が爆発し五人が入院、火傷による重体者も】

【Ha Dongで変電所が爆発し五人が入院、火傷による重体者も】

突然変電所が爆発、5人が入院。60歳前後とみられる男性が火傷を負う。
11月17日14時半ごろ、ハノイのHa Dong 区Nguyen Thi Minh Khai町で爆発事故が発生した。
爆発当時、Nguyen Thi Minh Khai の舗道で7人が飲み物を飲んでいた。突然大爆発が発生し、変電所から火の手があがった。

近くに住むNguyen Dong Xuanさん(62歳)は、爆発の音を聞きいて現場に駆け付けたところ、変電所から出火しており、ケガ人を発見したという。その後五人が病院に運び込まれ、緊急処置を受けたそうだ。
「車いすの男性が火傷を負っており、一人の町民が男性を病院へ連れて行った。」と、Dongさんは話した。

さらにDongさんによると、消防士が駆けつけて消火に当たる前に、火傷を負った人々はすぐさま病院に運ばれて応急処置を受けたという。
変電所付近には、燃えたプラスチック椅子と一台の車いすがある。現在、詳しい事故の原因が調査されている。

 

Source: 24h.com.vn


あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板
Choose Classified categories