【カラオケ店で20人が喧嘩、死者1名】

2016年11月28日(月)00時00分 公開
【カラオケ店で20人が喧嘩、死者1名】

11月28日朝早、ドンナイ県警とビエンホア市警はドンナイ県ビエンホア市Quyet Thang を通るVo Thi Sau通りに店を構えるカラオケ店で起きた殺人事件を調査している。
この事件でTra Vinh県出身のPhan Thanh Lamさんが死亡したと報じられている。

事件発生当時の情報によると11月27日午後10時頃、A.Kカラオケ店でLamさんのグループと他グループとの間で衝突が生じ、20人余りが喧嘩を始めたという。騒ぎは店の中からVo Thi Sau通りまで広がり、中には凶器を持って追いかけ始めた者もいたという。

喧嘩の最中にLamさんは首を刺され、応急処置の途中で死亡が確認された。事件の情報を受け、ドンナイ県警とビエンホア市警は住人の目撃証言や現場からの証拠を頼りに、事件の詳しい経緯を調査すると同時に、関与したと思われる人物を追跡中だ。
Vo Thi Sau通りに住んでいる住民は、「この地域はカラオケ店やレストランが集中しており遊園地もあるが、治安が不安定なので喧嘩がよく発生する。」とコメントした。

 

Source: 24h.com.vn

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板