ベトジェットのモデル、サッカーU23代表への行動に批判殺到

2018年01月30日(火)00時00分 公開
ベトジェットのモデル、サッカーU23代表への行動に批判殺到

日曜日の夕方に、ベトジェットエアのファンページに掲示された謝罪で、同社の社長兼CEOであるThao氏は、ある出来事について、ベトナムサッカー連盟、U23ベトナム代表サッカーチーム、そして一般の人々に対して謝罪した。

格安航空会社のCEOは、1月28日に、U23サッカーチームを中国からハノイへ乗せた航空機でのビキニを着たダンサーによるパフォーマンスは、計画には含まれておらず、フライトのレセプションチームによって追加されたものだ、と主張した。

 

Thao氏は、「あるダンサーが、サインや写真を求めるために選手たちのもとに向かった。これはプログラムにはなかった。」と述べ、「彼女の写真は国民から批判を受けた」と語った。

 

最高経営責任者であるThao氏は、その事件に関する会議を手配し、従業員に対して厳格な罰を科したという。

モデルのLai Thanh Huongさんが、1月28日、常州からハノイへの飛行中に複数の選手の横に座ったり、抱きしめたりした画像がFacebookに掲載された。

その投稿はすぐに、モデルとベトジェットエアの両方が悪趣味だとして批判され、国民からの数千件の否定的なコメントを受けた。

 

このモデルは、ベトジェットエアの説明を完全に否認している。

 

「私たちは、ダンサーではなく、モデルとしてビキニショーを行うことに招待された」とHuongさんの代理人はPhunuオンライン新聞に語った。

 

「私たちが選んだのではなく、ビキニを着用するように求められたのだ。」

 

文化・スポーツ・観光省は、査察団に、1月31日までにこの事件について報告するよう求めている。

 

1月29日のDtiニュースとの会合では、同省の舞台芸術局局長のNguyen Quang Vinh氏は、この種のパフォーマンスは禁止されるべきだと強調した。

格安航空のベトジェットは、プロモーションビデオやカレンダーで、乗組員として魅力的なビキニを着たモデルで有名だ。

 

ビキニのユニフォームは、キャリアの成功に大きく貢献しており、CEOのNguyen Thi Phuong Thao氏はベトナム初の女性億万長者になった。

english.vietnamnet.vn
tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板