副首相、司法専門知識を磨くよう指導

2016年11月29日(火)00時00分 公開
副首相、司法専門知識を磨くよう指導

副首相Trương Hòa Bình氏は、各司法機関は効果的に犯罪や汚職に対処するために、いくつかの専門分野においてその専門性をより高める必要があると述べた。
また関係各省及び部門に対し、汚職問題に関する“徹底した決議案”に対して専門知識を磨くよう促した。


法的知識に関する法制的な改革と改善に力が入れられているプロジェクト258を振り返るためのオンラインカンファレンスでBình首相は、「国家が一丸となり新しい道を開き、人民の人民による人民のための法治国家を築きあげるためには、民主主義はもちろん透明性や平等性を継続的に改善していくことが求められる。」と述べた。
2010年に誕生したプロジェクト258を率いるBinh首相は続けて、「このプロジェクトは個人と各機関が有する法的権利及び財産を保護するのに有効な手段となりえる。」と述べた。

5年間の活動実績で見えた欠点を指摘。不明瞭な手続き、代理店による一貫性のない実行、司法活動を評価する人材の不足、地方問題、司法評価機関の不備などだ。法医学、精神学、医療及び医薬品、金融、銀行、建設など幅広い知識に欠けているとBinh氏は言いう。これらの知識が欠けていると、汚職関係を扱う場合に必要になる司法上の専門知識に関して、法的な手続きを進めていく上で支障をきたすとコメントした。

 

Source: vietnamnews.vn

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板