ニャチャンで売春か、ロシア人女性2人逮捕

2018年10月22日(月)00時00分 公開
ニャチャンで売春か、ロシア人女性2人逮捕

ニャチャン警察は売春組織に関与し、客から$300を受け取ったとしてロシア人女性2人を逮捕した。

 

<Nguyen Mach Thuyet容疑者(35)はロシア人女性観光客を売春婦として仲介したとしてニャチャン警察に逮捕された(An Phuocより)>

 

16日、警察官がNguyen Thien Thuat通りのホテルに家宅捜索を行っている際、ロシア人女性2人がベトナム人男性に対してわいせつ行為を違法に行っている現場を確認した。


警察官は捜索を拡大し、Nguyen Mach Thuyet容疑者(35)を売春を斡旋した容疑で逮捕した。


警察によると、Thuyet容疑者は1年間にわたり売春組織を運営していたという。ロシア語を少し話すことができたため、Thuyet容疑者はニャチャンを訪れる若い魅力的なロシア人女性を保護し、買春組織に参加するための金を要求していたという。


同容疑者は、自身の電話番号とともに外国人売春婦の写真をSNS上に投稿していた。客が女性を選び、同容疑者に連絡を取って女性に会う仕組みだったという。


予備調査によると、Thuyet容疑者と容疑者のパートナーが休憩している間、売春婦は100ドル(約1万1000円)受け取っていたという。


警察は、組織が崩壊する前に証拠を集めようと、数ヶ月にわたり買春組織を監視を続けたと話した。仲介人はほとんど姿を現さず、すべての取引は電話で行われるからだともつづけた。


ニャチャンは休日に訪れる観光地として人気を集め、今年1月~9月、外国人観光客の数は昨年比42%増の2100万人に達した。その中には29万7000人のロシア人も含まれているという。


ベトナムの刑法によると、売春婦には10万ドン(約500円)~30万ドン(約1500円)の罰金が科せられる。一方、売春婦の仲介人や売春組織をの運営者は6ヶ月~5年の懲役刑に処される。


外国人が売春行為で有罪判決を受けた場合、罰金を科せられ、強制送還させられる可能性もある。

 

出典:VnExpress

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板