ハノイ:飲酒運転の女性、バイクに突込み6人負傷

2018年12月20日(木)00時00分 公開
ハノイ:飲酒運転の女性、バイクに突込み6人負傷

12月18日、ハノイで酒に酔った女性の運転する乗用車がバイクに突っ込み、6人が負傷する事故が発生した。容疑者の車はその他乗用車数台に衝突し、停車したという。

 

 

警察によると、乗用車を運転していたのはハノイHoan Kiem区に住むNguyen Thu Trang容疑者(29)で、容疑者は飲酒後にレクサスを運転し、複数のバイクに衝突したとされている。

 

 

交通警察第22隊の捜査によると、Trich Sai通りで発生した今回の事故により、少なくとも6人が重軽傷を負ったという。

 

 

事故後、レクサスを運転していた女性に対しては呼気検査が行われ、飲酒運転していたことが発覚した。

 


負傷者6人は病院へ搬送され、被害者の中には車の下敷きとなり、重傷を負っている人もいるという。

 

出典:SGGP

 

関連記事

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板