ベトナム中部の宝石店、深夜に3万ドルの強盗被害

2018年04月02日(月)00時00分 公開
ベトナム中部の宝石店、深夜に3万ドルの強盗被害

 

火曜日未明、ベトナム中部のNghe An省Tan Ky 区の宝石店で強盗事件が発生した。警察は依然として犯人を捜索中であるという。

 

被害にあったTan Ky 区にあるNgoc Khanh宝石店のオーナーHoang Van Khanh氏によると、窃盗の様子の一部始終は防犯カメラに記録されていた。しかし、事件は店が無人状態の深夜に発生したため、朝6時まで誰も気付かなかったという。

 

防犯カメラの映像によると、犯人だと思われる男は4階から店に侵入し、従業員が全員帰宅したタイミングを見計って店頭の商品を奪ったと見られる。

 

ガラスケースに入っていなかったアクセサリーが盗まれ、推定総額7億ドン(約350万円)相当だという。純金で作られた宝石は防犯ガラスケースに入っていたため無事であった。

 

警察は防犯カメラの映像から、覆面を被った犯人は左利きで、身長は170cm程度だと推定している。また、折りたたみ式のナイフを手に持っていたものの、動きは鈍かったという。

https://tuoitrenews.vn/

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

 

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板