ベトナム人男性、強姦未遂後に4人を殺害

2018年05月09日(水)00時00分 公開
ベトナム人男性、強姦未遂後に4人を殺害

 

ベトナム北部のCao Bang省警察は合計4人を殺害したとして1人の男を逮捕した。男は殺害した4人のうちの1人を強姦しようと企てていたが、未遂に終わったという。

 

 

月曜日、同省の警察はQuang Trong自治体のNa Phac村在住のLy Dinh Khanh容疑者(31)を殺人容疑で逮捕した。

 

 

警察の調べでKhanh容疑者は日曜日の夜に近所に住んでいたTrieu Thi Ph.さんの自宅に侵入し、Ph.さんへの強姦を試みたということがわかった。

 

 

Ph.さんはKhanh容疑者から逃げるため、自宅から100メートル離れた義理の妹のTrieu Thi Coiさんの家まで走った。

 

 

しかしKhanh容疑者はPh.さんに追いつき、Coiさんの家の前でPh.さんをナイフで殺害した。

 

<Khanh容疑者の放火で全焼したTrieu Thi Ph.さんの自宅(Tuoi Treニュース)>

 

その後、ナイフを持ったKhanh容疑者を見てCoiさんは自宅内に逃げ込んだ。しかし、Khanh容疑者はCoiさんの自宅に侵入し、Coiさんの6歳の息子と2歳の娘、86歳の義理の母のLy Thi Vanさんを殺害した。

 

 

Khanh容疑者は4人を殺害後、Ph.さんの自宅に戻り、Ph.さんの2人の子供を殺害しようとした。しかし、Khanh容疑者がPh.さんの自宅に着いた時にはすでに子供たちは逃げていたため、無事だった。

 

 

子供たちを殺害できなかったKhanh容疑者はPh.さんの自宅に放火して全焼させ、現場を逃走した。逃走から2時間後の月曜日午前2時45分頃、容疑者は警察に逮捕された。

 

 

地元ニュースの報道によると、Khanh容疑者は2014年にも婦女暴行容疑で懲役3年の判決を受けていたという。

 

出典:Tuoi Treニュース

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板