ベトナム人男性、娘を殺害・遺棄した容疑で逮捕

2019年02月28日(木)00時00分 公開
ベトナム人男性、娘を殺害・遺棄した容疑で逮捕

<ベトナム中部のダナンで、警察が娘を殺害し遺棄した容疑で男性を連行する様子(N. Quang / Tuoi Treより)>

 

25日、ベトナム中部のダナン警察は、2月上旬に娘を殺害し、遺体を遺棄したとして男を逮捕した。


容疑者の義理の母が警察に通報した翌日、男は逮捕されたという。

 

報道によると、今回逮捕されたのはBui Van Hoi容疑者(34)で、前妻と離婚し、現在は韓国人女性と交際していたという。

 


1月、Bui Van Hoi容疑者は元妻に嫉妬し、娘とともに韓国人女性とダナンのホテルで同棲をしていたという。


警察の初動捜査によると、同棲中に容疑者と娘が言い合いになり、それがきっかけで韓国人女性が帰国し、Hoi容疑者との関係が悪化したという。

 


<ベトナム中部のダナンにあるHan川で、警察がHoi容疑者に殺害された娘の遺体を捜査している様子(D. Cuong / Tuoi Treより)>


警察によると、2月1日、Hoi容疑者はSon Tra区のVu Dinh Long通りにあるホテルで娘を殺害し、遺体をバッグに詰めHan川に遺棄したという。

 

しかし、義理の母が警察に通報したのが、なぜ事件発生3週間後なのかは未だ明らかになっていない。

 


25日午後、遺体に関しては捜査が続けられている。

 

出典:tuoi tre news

 

関連記事

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板