違法に建てられた、 ダナンのビーチあるレストラン

2019年05月28日(火)00時00分 公開
違法に建てられた、 ダナンのビーチあるレストラン

ベトナム中部、ダナンのビーチ沿に並ぶシーフードレストランの中には違法に建築されらレストランも多いことが明らかになっているという。


ダナン市建設局によると、Son Tra区で最大55店舗のレストランが建設違反に当てはまることが確認されたという。


その中でも、Ba Thoi 2と3、Be Ni 2とTho Yを含む17店舗のレストランが許可なしで建てられている。

 

他にも、環境規制や防火規制に従わず、自宅をレストランに改装したり、駐車場の一部を客の座席として使用している場合もあるという。


ダナン市建設局は、駐車場で営業する飲食店に撤退することを求めた。


許可を受けずに建設されたレストランは、2019年8月22日までに撤去する必要があるという。


ダナン市人民委員会会長のHuynh Duc Tho氏は、許可なくビーチ沿いに出店をし、廃棄物を出しているレストランを批判している。


Huynh Duc Tho氏は、ダナン市人民委員会は問題解決のために積極的な行動をとる予定だと話した。

 

出典:dtinews

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板