ダナンのバーで店員と外国人旅行客が乱闘、ベトナム人従業員死亡

2019年01月09日(水)00時00分 公開
ダナンのバーで店員と外国人旅行客が乱闘、ベトナム人従業員死亡

ダナンで身元不明のヨーロッパ人男性が聴覚言語障害を抱えるバーの従業員男性に暴行を加え死亡させる事件が発生した。

 

大晦日、ダナンのバクダン通りにあるSimple ManとGolden Pineでヨーロッパ人の客らと同店従業員の間で喧嘩が発生した。

 

バーのスタッフであるLe Ngoc Chuanさん(36)はヨーロッパ人男性に繰り返し頭部を殴られ、意識を失ったという。

 

Chuanさんは病院に緊急搬送されたが、6日(日)午後、死亡が確認された。

 

Cong An Nhan Dan新聞は、Hai Chau区警察が今回の事件の調査に乗り出したと報じた。

 

Chuanさんは貧しい家庭の出身で、幼い子供を持つ父親であった。Chuanさんの妻は2人目の子供を妊娠しており、妊娠5ヶ月目だという。

 

Chuanさんはお客さんからも人気があるフレンドリーな人柄だったという。

 

暴行を加えた男性に関する情報は得られていない。

 

出典:VnExpress

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板