ダナンのバーで店員と外国人旅行客が乱闘、ベトナム人従業員死亡

社会 社会 2019年01月09日


ダナンのバーで店員と外国人旅行客が乱闘、ベトナム人従業員死亡

ダナンで身元不明のヨーロッパ人男性が聴覚言語障害を抱えるバーの従業員男性に暴行を加え死亡させる事件が発生した。

 

大晦日、ダナンのバクダン通りにあるSimple ManとGolden Pineでヨーロッパ人の客らと同店従業員の間で喧嘩が発生した。

 

バーのスタッフであるLe Ngoc Chuanさん(36)はヨーロッパ人男性に繰り返し頭部を殴られ、意識を失ったという。

 

Chuanさんは病院に緊急搬送されたが、6日(日)午後、死亡が確認された。

 

Cong An Nhan Dan新聞は、Hai Chau区警察が今回の事件の調査に乗り出したと報じた。

 

Chuanさんは貧しい家庭の出身で、幼い子供を持つ父親であった。Chuanさんの妻は2人目の子供を妊娠しており、妊娠5ヶ月目だという。

 

Chuanさんはお客さんからも人気があるフレンドリーな人柄だったという。

 

暴行を加えた男性に関する情報は得られていない。

 

出典:VnExpress

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

もっと見る

ハノイの耳寄り情報

もっと見る

ダナンの耳寄り情報

もっと見る
More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>