ダナンで外国人の遺体発見される

2019年01月16日(水)00時00分 公開
ダナンで外国人の遺体発見される

<インドネシア人の遺体が発見された建物>

 

ダナン市内中心部の建物からインドネシア人男性の遺体が発見された。

 

ダナン警察によると、遺体はインドネシア人のSjahrial Heryさん(62)だという。

 

1月13日夜、バクダン通りの建物の12階に清掃作業のために入った女性が風呂場で男性の遺体を発見した。

 

現場となった建物は主に外国人向けに貸し出されていた。

 

遺体を発見した女性は、同じ建物内にいた人に状況を知らせ、警察が現場に駆け付けたという。

 

遺体で発見されたSjahrial Heryさんは木材を専門に取り扱う会社の取締役であったことがわかっている。

 

Sjahrial Heryさんの取締役を務める会社の従業員によると、最近Sjahrial Heryさんは病院に通院していたという。

 

ダナン市刑事警察のQuach Van Dung氏は、在ダナンインドネシア領事館へ今回の事件を報告した。


死因は現在も調査中だ。

 

出典:DTIニュース

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板