サッカーベトナム代表、日本に破れ敗退

社会 社会 2019年01月25日


サッカーベトナム代表、日本に破れ敗退

PKで1点を先取したサッカー日本代表に対し、ベトナム代表は多くのゴールチャンスを逃してしまった。

 

サッカーベトナム代表は、24日(木)夜に行われた日本との準々決勝で0-1で破れ、AFCアジアカップ2019での快進撃は幕を閉じることとなった。

 

「ゴールデン・ドラゴンズ」ことサッカーベトナム代表は敗退という結果になったが素晴らしい試合を行った。ベトナム代表は、4度の優勝経験を持つ日本代表に何度もカウンターを仕掛け、ゴールを脅かした。

 

決勝トーナメントで初めてVAR(=Video Assistant Referee)が導入され、日本代表のコーナーキックからの得点がビデオ判定の結果、日本代表のハンドが認められノーゴールとなった。

 

しかし数分後、VARによってペナルティエリア内でベトナム代表のファールが認められ、後半12分、日本代表はPKで1点を先取した。

 

出典:VnExpress

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>