ハノイの最も長い自転車歩行者専用道路、開通

2019年04月25日(木)00時00分 公開
ハノイの最も長い自転車歩行者専用道路、開通

3か月間の建設を終え、自転車歩行者専用道路は完成し、地元住民は自転車歩行者専用道路の開通を歓迎しているという。

 
 
3か月間の建設を終え、自転車歩行者専用道路は完成し地域住民が歓迎したという。


 

自転車歩行者専用道路の開通はドンダー区のLang通り拡張と特にピーク時の交通渋滞緩和を目的にしたプロジェクトの一部であり、運動やリラックスするための新たなスペースとして人々に開放されるという。


 

自転車歩行者専用道路では歩行者と自転車のみが通行を許可されているという。


 

今回の自転車歩行者専用道路の開通で、昨今多くのビルが建設されている同地域に清潔で美しい都市景観が作られていくことが期待されている。


 

オートバイの通行を防止するため鉄のフェンスが通りの入り口に設置された。


 

また、道路の片側には美しい景観のため木や植物、花が植えられ、もう一方の川側には安全のための手すりが設置されているという。

 

出典:Vietnam net

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板