ビントゥアン省で波に襲われ、4名死亡、2人行方不明

2019年08月12日(月)00時00分 公開
ビントゥアン省で波に襲われ、4名死亡、2人行方不明

10日午後、ビントゥアン省南中部のビーチで激しい波が11名を襲い、海に流され、5名が負傷、4名が死亡、2名が行方不明になった。

 

10日、ビントゥアン省La Gi町の総合病院のDo Van Thuan医師は波に襲われた9名を受け入れたと明らかにした。

 

9名のうち、4名は病院に到着する前にすでに死亡しており、5名は瀕死状態から一命を取り止めたという。

 

ビントゥアン省から来た11名のグループは休日を楽しむため、8月10日にLa  Gi町のリゾートホテルを予約していたという。

 

午後に雨が降っていたにも関わらず、流された11名を含む12名が海水浴を楽しんでいたという。

 

しかし、海水浴をしていた12名を強風と巨大な波が襲い、10名が海に流されたという。

 

事態を目撃した地元の Nguyen Minh Tamさんが、海に入り救助を試みたが、Nguyen Minh Tamさんも同様に波に流されてしまったという。

 

最終的に、救助を試みたNguyen Minh Tamさんを含む4名が死亡し、他の5名が救出されたのちに入院した。

 

地元の管理局によると2名が未だ行方不明だ。

 

出典:SGGP

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板