また消防車の進路妨害、運転手は罰金・免許取消処分に

2019年10月07日(月)00時00分 公開
また消防車の進路妨害、運転手は罰金・免許取消処分に

<インターネット上に公開されたレクサスの様子(写真提供:Photo: SGGP)>

 

ゲアン省で緊急走行中の消防車のサイレンや命令を無視し、進路妨害をしたとして、運転手に対して107ドル(約11000円)の罰金と2ヶ月の免許取り消し処分が言い渡された。

 

4日、ゲアン省交通警察はレクサス運転手Nguyen Bac V容疑者の免許取り消し処分と罰金を科すことを決定した。

 

10月4日にインターネット上で公開された動画では、Nghi Kim自治区のQuang Trung通りで他の車両が緊急走行中の消防車に進路を譲る中、Nguyen Bac V容疑者の運転するレクサス車が進路を妨害する様子が捉えられていた。

 

取り調べで、レクサス車の運転手は違反を認めた上で消防車のサイレンが聞こえなかったと供述した。

 

Nguyen Bac V容疑者は、消防車からのサイレンや命令を無視し、進路妨害をしていたという。

 

その後、Quang Trung通りとLe Hong Phong通りの交差点でNguyen Bac V容疑者は右に曲がり、消防車は直進した。

 

出典:SGGP

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板