UNIQLOドンコイ店がオープンしました!!

耳寄り情報 耳寄り情報 2019年12月06日


UNIQLOドンコイ店がオープンしました!!

本日12月6日、ベトナム初出店となるUNIQLOドンコイ店がオープンしました!




お店の前には朝早くから開店を待つ人たちで長蛇の列ができていました!
 



お店の前だけでなく、お店から離れたところにまで列ができています。




来店者にはプレゼントが渡されていました。

 

また、飲み物ブースも用意されていました。

 

開店前のオープニングセレモニーでは、和太鼓の演奏パフォーマンスがありました!



約10分間にも及ぶパフォーマンスは迫力満点で見ている人を魅了していました。
 



お店の前の歩道だけでなく、反対側の歩道からもたくさんの観客が和太鼓パフォーマンスを観覧していて、パフォーマンス後には盛大な拍手が送られました。





圧巻のパフォーマンスの後はUNIQLOドンコイ店オープンにあたって代表者の紹介があり、柳井社長をはじめとするUNIQLO関係者、またUNIQLOが入るPARKSONの社長も紹介されていました。

 

また、柳井社長やUNIQLOベトナムの最高執行責任者である池添氏のスピーチもありました。

柳井社長は、「これから絶対に成長を遂げるベトナムに出店できて嬉しく思う。ぜひ長く滞在してほしい。」と話し、池添氏からは「ベトナムと共に成長していきたい。」と、今後のUNIQLOの発展に期待していました。

 

スピーチの後はテープカットが行われました!



さすが、テープもUNIQLO柄です!

 




テープカットが終わると、いよいよ開店です。

 



入り口にはカゴを持った店員さんが列を作っています。





開店と同時にお客さんが一列になって入店します。店員さんたちは大きな声で挨拶してお客さんを迎えていました。

1人が挨拶した後に続いて全員で挨拶をしていて、日本のようなサービスが感じられました。




店内は買い物をする人たちで溢れていました。初出店ともあり、じっくりと商品を見ていました。




また、平日にも関わらずたくさんの人が来店し、会社の制服姿の人も見られました!

 

実際に買い物もしてみました!



エアリズムのパーカーを購入しました。価格は49万9000ドン(約2350円)です。ベトナムでこの値段でユニクロの洋服が買えるようになるのは嬉しいですね!

また、オープン初日だからなのか、10万ドン(約470円)分割引された価格で購入することができました!
 

 

ノベルティ情報

 



12月6日〜12月8日までの期間で99万9000ドン(約4690円)分お買い物するとトートバッグ、199万9000ドン(約9390円)分のお買い物で保温ボトルがもらえるそうです!


「UNIQLOドンコイ店」詳細情報

住所:35-45 Le Thanh Ton street, District 1, Ho Chi Minh City
公式HP:http://www.uniqlo.com/vn/

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>