ベトナム航空:日本路線の運休期間を延長、5月末まで

2020年03月31日(火)00時00分 公開
ベトナム航空:日本路線の運休期間を延長、5月末まで

ベトナム航空が3月30日に発表したプレスリリースの内容によると、ベトナム航空は日本路線の運休期間を2020年5月末まで延長するという。

 

以前、ベトナム航空は新型コロナウイルスの感染拡⼤を理由に、ベトナム〜⽇本間の定期便を2020年4月末まで運休すると発表していた。

今回、運休期間を5月末まで延長した背景には、新型コロナウイルスに関して、世界的な状況の改善が見られないことが挙げられている。

 

対象となる区間はベトナムと日本を結ぶ全区間で、2020年3月31日〜2020年5月31日まで運休となる。

 

2020年5月末まで運休となる路線はベトナムと日本を結ぶ全ての路線だ。

ベトナム航空の就航する日本路線は以下の通り。

●ホーチミン〜成田、関西、名古屋、福岡

●ハノイ〜羽田、成田、関西、名古屋、福岡

●ダナン〜成田、関西

 

また、現段階で発表されている運休情報は、今後の状況で変更になる場合もあるという。

 

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板