ホーチミン:ジムや飲食店、美容室などの営業を一時停止

社会 社会 2020年03月25日


ホーチミン:ジムや飲食店、美容室などの営業を一時停止

ホーチミン市人民委員会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ホーチミン市内の美容室、ジム、ビリヤードクラブ、30人以上入ることができるレストラン、ビールクラブ、遊園地などを3月24日18時〜3月31日まで一時営業を停止することを決定した。

 


営業停止の期間中は、工商省、保健省、文化・スポーツ・観光省などの省や、人民委員会が観察、検査を行うという。

3月15日からはホーチミン市内のビアクラブ、ディスコ、バー、カラオケ、映画館、マッサージ店やネットカフェが3月31日まで営業を停止している。

 

ベトナムでは25日午前の段階で、合計134人の新型コロナウイルス感染者が確認され、17人が完治している。

 

 

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>