ベトナム北部、バイクと車両の衝突事故発生により2人が死亡、10人負傷

2018年06月27日(水)00時00分 公開
ベトナム北部、バイクと車両の衝突事故発生により2人が死亡、10人負傷

<2018年6月27日、ベトナム北部Thai Binh省でバスの乗客とバイクの運転手が激突する事故が発生(Tuoi Treニュース)>

 

火曜日、ベトナム北部の道路で2人が死亡、10人が負傷する事故が発生した。

 

事故は午前9時頃、Thai Binh省Dong Hung区の国道39号線沿いで起こった。

 

衝突したバスはHien Tamバス会社が運営しており39人の乗客が乗っていた。バスはThai Binh省ーThai Nguyen省間を走行途中だった。一方のバイクは女性が運転しており、反対方向を走行途中だった。

 

バイクとバスの衝突後、、バスと車が衝突し、反対車線を走行していた。

 

公安省が発信するニュースサイト「Cong an nhan dan」によると、自転車に乗っていたNguyen Thi Ngungさん(63)とバイクを運転していたNguyen Minh Haiさん(43)が事故によって亡くなったという。

 

バスの乗客10人が軽傷を負い、現場で応急処置を受けた。

 

電動バイクと車は事故によって大破しており、バス車両はフロント部分が破損していた。

 

警察は調査を開始し、事故の原因を究明している。

 

出典:Tuoi Treニュース

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板