ベトナムのシーズン毎の魅力ある観光地とは?

2018年08月08日(水)00時00分 公開
ベトナムのシーズン毎の魅力ある観光地とは?

ベトナムには1年を通して観光客を魅了する観光地が多く存在する。

 

1月、ホアンキエム湖
早朝のホアンキエム湖の様子。冬の1月が古都ハノイを訪れるのに最適な時期だ。

 

2月、桃や梅の花

Ha Giangでは2月に桃や梅、アプリコットの花が満開に咲き誇ることで知られている。


ベトナム中南部

ベトナム中部の高原は3月が観光のベストシーズンだ。

 

ホイアン、ランタン

4月はホイアンの観光シーズンだ。Hoai川沿いには古民家が立ち並び、ランタンが輝いている。

 

ラオカイ省、棚田
5月には多くの観光客が雨季のLao Cai省にある棚田に訪れる。

 

6月、ハイフォン

6月には避暑地として人気のハイフォンのCat Ba島へ多くの観光客が足を運ぶという。

 

7月、砂浜と漁村生活を観光

7月、ベトナム中南部のPhu Yen省では綺麗なビーチと素朴な漁村の生活を観光することができるため、観光客に定番の目的地になっている。

 

8月、An Giang省
8月のAn Giang省西部ではアクティビティを楽しむことができる。

 

9月、棚田
Mu Cang Chaiの棚田に行くには9月が最も魅力的だ。

 

10月、フーコックの美しいビーチ

10月はKien Giang省南部のPhu Quocは観光客にとって理想の場所だ。Bai SaoやBai Dai、Bai Khenなどの美しいビーチが数多くある。

 

11月、山岳部に様々な花が咲きほこる。
11月はDa Latを訪れる最適の季節だ。ティトニア・ダイバーフォリア・フラワーが山の道沿いに満開に咲き誇る。

 

12月、マスタードの花が満開になる様子
Son La省Moc Chauでは12月にマスタードの花が満開になる。

 

出典:VOVニュース

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板