毒入りタピオカミルクティー殺人事件、犯人逮捕

2020年01月08日(水)00時00分 公開
毒入りタピオカミルクティー殺人事件、犯人逮捕

先月、Thai Binh Lung病院に務める元恋人を殺害するために毒入りタピオカミルクティーを送り、誤って元恋人の同僚看護師が殺害したとして、タイビン警察は1月3日、Kien Xuong区に住むLai Thi Kieu Trang容疑者(25)を逮捕した。


毒入りタピオカミルクティー殺人事件で警察に告訴されたTrang容疑者


初動捜査によると、Thai Binh市警察はThai Binh Lung病院で30歳の女性看護師が不審死したとの通報を受けたという。


警察は事件の可能性もあるとみて、遺体の司法解剖を行ったところ、遺体からは青酸カリが検出されたという。


その後の捜査で、2019年1月から従兄弟の旦那と恋愛関係にあったが10月に別れを告げられていたLai Thi Kieu Trang容疑者の関与の疑いが浮上したという。


Trang容疑者は当初、自殺のために毒物を購入したが、その後、元恋人の男性を毒物で殺害する決断をしたという。


元恋人の男性がミルクティーを頻繁に飲むことを知っていたTrang容疑者は、ミルクティー6杯を購入し、毒物を混入させた上でThai Binh Lung病院の元恋人の男性の部屋に患者の親戚の名前を装って届けたという。


しかし、Thai Binh Lung病院病院に務める元恋人の男性の同僚が毒物の混入したタピオカティーを口にし、死亡したという。
 

出典:SGGP

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板