おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
ハノイ:ホーチミン市からの入域者に自宅隔離を要請
2021年11月17日(水)13時43分 公開
<写真:tuoi tre>
16日夕方、ハノイ市人民委員会のChu Ngoc Anh委員長は、新型コロナウイルスの予防および管理を強化するため対策を許可する文書に署名した。
具体的には、17日からハノイ市では他の省や市からの入域者を厳しく管理するための措置を実施するという。
必要回数のワクチンを接種した人、新型コロナウイルス感染から回復した人が感染者数が多く、感染リスクが非常に高い(レベル4)、または高い(レベル3)とされるホーチミン市、ビンズオン省、ロンアン省、ドンナイ省などの地域からハノイ市に入域した人は、7日間自宅での隔離を講じ、到着した1日目・7日目に検査を行う必要があるという。
また、レベル3に分類されている地域から入域したワクチン接種をしていない人、必要回数のワクチン接種を終えていない人についても、自宅で7日間の自己隔離を講じ、さらに7日間の健康観察を行う。
さらに、1日目・7日目に検査を行い、常に5K(マスク、消毒、間隔、大勢で集まらない、健康申告)を遵守する必要がある。
レベル2に分類されている地域から入域する必要回数のワクチン接種を終えている人、または新型コロナウイルス感染から回復した人については、7日間の健康観察と1日目に検査を行う必要があるという。
必要回数のワクチン接種を終えていない場合には、14日間の健康観察、1日目・7日目に検査を行う必要がある。
ハノイ市への入域者は、到着時に医療申告の提出をする必要がある。
隔離期間中、熱や喉の痛み、嗅覚・味覚障害などの新型コロナウイルス感染が疑われる症状が見られた場合には直ちに地元の保健局へ通知しなければならない。
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...