おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
カムランのロブスターフェス、肝心のロブスターが不在
2024年08月13日(火)07時00分 公開
<写真:plo.vn>
カインホア省カムラン市の副市長であり、フェスティバルの実行委員長を務めるゴ・フウ・ヒエン氏は、同市で開催された「ロブスターフェスティバル2024」について、市民や観光客から不満が相次いでいることを明らかにした。
フェスティバルの目玉であるはずのロブスターがほぼ見られなかったことに対し、参加者から大きな失望の声が上がっている。
8月9日の夜、カムラン市では「青い湾の輝き」をテーマにしたロブスターフェスティバルの開幕式が行われ、数千人が参加した。
このフェスティバルは、地元特産のロブスターを大々的に紹介する大規模なグルメイベントとして宣伝され、多くの人々が期待を寄せていた。
しかし、実際に訪れた参加者の多くは、ロブスターがほぼ提供されず、代わりに串焼きや魚の団子、ジュースなどが販売されていることに不満を抱いた。
ニャチャン市から家族とともに訪れたトゥイさんは「ロブスターを楽しみにしていたのに、どこを探しても見つからず、非常にがっかりした」と語った。
また、別の観光客も「ロブスターは展示のみで、味わうことができなかった」と不満を表明している。
イベントの目玉とされた「ロブスターを使った120種類の料理を披露し、ベトナム記録を樹立する」という企画に関しても、メディアの取材が禁止されるなど、不透明な対応が続いた。
これに対し、実行委員会の副責任者であるブー・チョン・ザー氏は「準備不足や、安全基準を満たす業者の選定に時間がかかり、予定通りの運営ができなかった」と釈明した。
カムラン市当局は今回の失敗を教訓に、今後のイベント運営に反映させる考えを示しているが、地元住民や観光客からの信頼回復が課題となる。
[© poste-vn.com 2012-2025 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...