ベトナム、2019年に5G技術が開始か

2018年10月16日(火)00時00分 公開
ベトナム、2019年に5G技術が開始か

9月に行われた情報通信省(MoICs)の会議で、無線周波管理担当は、5G技術機器の製品計画や5Gの周波数の計画を検証するため、特定のネットワーク器機で作業を進めることを発表した。

 


情報通信省のNguyen Manh Hung大臣によると、5G技術の特徴はモノからモノへデータを効果よく運び、IoT技術のさらなる発展に貢献できることだという。そして、政策を提案したり、5Gの技術発展が計画されたりする際には、IoTビジネスを考慮する必要がある。


2019年1月、情報通信省は5Gの発展計画を公表する予定だ。

 

さらに、Hung大臣は、5Gの周波数を使用する場合、無線周波管理の職員は財政や投資の面を考慮すべきだと要請した。


10月初めに行われた政府の通例会議で、Nguyen Xuan Phuc首相は情報通信省に対し、効果的で迅速に5G技術を実施するために、ブロードバンド技術に関するインフラを整備することに尽力するよう指示した。

 

出典:SGGP

 

関連記事

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板