ベトナム、クリスマスに行くおすすめの場所を紹介

2018年12月14日(金)00時00分 公開
ベトナム、クリスマスに行くおすすめの場所を紹介

クリスマスまであと2週間となった。ここではベトナムのクリスマスシーズンに人気のスポットを紹介する。

 

ハノイのクリスマスおすすめスポット

セント・ジョセフ教会はハノイのホアンキエム区Nha Tho (Church) 通りにある教会だ。訪れた人は教会の周りにある高層建築のコーヒーショップでクリスマスの雰囲気を楽しむことができる。

 

若者に人気な商業施設
商業施設は映画を観たり買い物をしたりすることができるため若者にとって人気の場所だ。

 

ホアンキエム湖
ホアンキエム湖付近の歩行者天国は週末になると特に活気がある。道路の車両の通行は禁止され、歩行者はダンスや歌のパフォーマンスなども行われている。

 

Hang Ma通り
Hang Ma通りには若者向けに様々な装飾が施されている。

 

西湖ウォーターパーク
西湖ウォーターパークでは数多くのゲームやアクティビティを楽しむことができる。家族向けの日帰り旅行先として人気だ。

 

サイゴン大教会
ホーチミンのサイゴン大教会は観光スポットとして有名だ。

 

ダイヤモンドプラザ

ダイヤモンドプラザやKumho、ビンコムB、サイゴンセンターといったホーチミンの商業施設ではイルミネーションが綺麗だ。

 

グエン・フエ通り
グエン・フエ通りではコーヒーを味わい、賑やかなクリスマスの雰囲気を楽しむことができる。

 

グエン・フエ通りで様々な活動を楽しむ様子

グエン・フエ通りの様子

 

ブイビエン通り
ホーチミンの「バックパッカー街」と呼ばれるブイビエン通りのメインストリートの様子

 

通りには数え切れないほどの料理が並んでいる
通りには数え切れないほどの料理が並んでいる。

 

ホーチミン市の市場

ホーチミンのマーケットの様子

 

出典:VOVニュース

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板