2月のスポーツイベント、コロナウイルス感染拡大で中止

2020年02月05日(水)00時00分 公開
2月のスポーツイベント、コロナウイルス感染拡大で中止

ベトナムスポーツ管理局(VSA)は、今年2月にベトナムで開催が予定されている国際スポーツイベントを含む全てのスポーツイベントが、コロナウイルスの感染拡大を防ぐために中止されると発表した。

 

2月4日の発表では、ベトナムスポーツ管理局は今後のイベントの開催は感染拡大状況によって変更されるとしている。

 

また、ベトナムスポーツ管理局は全国のすべての地域に、大勢の人が集まる可能性のあるスポーツ活動の中止を検討するよう促した。

 

海外での大会やトレーニングへの参加許可を既に受け取っているチームに関しては、渡航ルートをコロナウイルスが発生した国や地域を避けるようにすることが求められている。さらに、ベトナムスポーツ管理局の報道機関は、保健省のガイダンスに沿って、ウイルスに対する予防措置に関する連絡網を強化する必要があるという。
 

 

保健省によると、中国の武漢を起源とする新型コロなウイルスは、現在、世界27の国と地域に広がっており、2月4日15:30時点で2万631の症例が確認されている。
 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板