サリンダリゾート、ベトナム初のブティックホテルアワード受賞

2018年11月13日(火)00時00分 公開
サリンダリゾート、ベトナム初のブティックホテルアワード受賞

11月8日、ロンドンのMerchant Taylor’s HallにおいてBoutique Hotel Awardが開催された。サリンダリゾートは数百以上の候補から、東南アジアで最も癒しの空間を届けたホテルに送られるベストリラクゼーション賞2018を受賞した。ベトナム国内のホテルで名誉ある賞を受賞したのは今回が初めてのことだという。

 

 

「Boutique Hotel Award」は世界中のブティックホテルの中で、個性的で卓越したホテルを表彰する式典だ。審査員がプライベートで候補ホテルを訪れ、デザインのコンセプト、食事、もてなし、サービスの質、インテリアとの感覚的な相性によって評価するという。

 

 

「ベストリラクゼーション賞2018を受賞できたことや、我々が長い間憧れ、尊敬し続けてきた過去の受賞ホテルの仲間に加わることは大変光栄なことだ。我々がやっていることに誇りを持ちながら、今後も新しいことに挑戦し続けていきたい」と事業開発ディレクターのSandra Nguyen Si氏は話した。

 

 

フーコック島ではホテル数は増加しているが、サリンダリゾートはフーコック島のホテルにおいて絶対的な地位を占めている。サリンダリゾートは白い砂浜と青い海が広がり、美しいサンセットで有名なロングビーチに位置している。全121室の客室にはモダンさとフーコックの自然が調和したインテリアデザインが施され、フーコック島の雰囲気を感じながら、ひときわ贅沢な時間を演出しているという。

 

サリンダリゾート内にはレストランも3店舗あり、それぞれのレストランで専属シェフが腕を振るっている。また、館内にはベトナム天然素材とタイ古式を組み合わせた本格スパやインフィニティプールも併設されている。また、サリンダリゾートでは、「サリンダ・サステナビリティ・プログラム(Salinda Sustainability Program)」という環境保護プログラムを行なっているという。

 

しかし、サリンダリゾートが注目される1番の理由は、スタッフ同士が尊重し合い、協力し合うことで育まれる家族という価値観によって生まれる優れたおもてなしだという。

 

 

「お客様のためにサリンダリゾートならではの空間を演出してくれたサリンダファミリー全員に今回の賞を捧げたい。我々が家で家族に対して行なっている当たり前のおもてなしをお客様にも提供しているので、本当の意味でベトナム人のおもてなしを感じることができるだろう。夢を実現してくれてありがとう」とサリンダリゾートの共同創設者であるHuyen氏は語った。

 

関連記事

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板