おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
女性教師、定規で生徒22人を叩き逮捕
2019年04月04日(木)00時00分 公開
<2019年3月30日、生徒の親によって撮影された足のあざの様子>
ベトナム南部バリア=ブンタウ省の女性教師が、中学2年生の学生22人に定規で足を叩き暴力を加えたとして逮捕され、懲戒免職処分を受けた。定規で叩かれた生徒の足には多くのあざが見受けられたという。
今回の事件は、3月29日にバリア=ブンタウ省Ba Ria市のLong Toan中学校で発生したという。
初動捜査によると、29日朝、担任をしていたNguyen Thi Thu Huyen容疑者がA1組の生徒31人中22人に暴力を加えたという。
同容疑者は、クラス内のある生徒グループが騒ぎクラス内を混乱させたため、定規で足を叩き注意したと話している。
定規で叩かれた生徒の両親が足のあざを発見し、30日に一部始終とあざの写真をソーシャルメディアに投稿したという。
両親は学校関係者にも今回の事件を報告した。
副校長のNguyen Thi My Hoa氏によると、学校は今回の事件が発生したことを認め、4月1日朝、Huyen容疑者に事件を報告するよう要請したという。
Huyen容疑者は、教育訓練部門が正式な懲戒処分を出すまでの期間、出勤停止となった。
1日、Huyen容疑者と学校関係者は被害を受けた生徒の家を訪問し謝罪したという。
1日夜、教育訓練省担当者のHoang Duc Minh氏はtuoi tre newsの取材に対し、今回の事件が事実なら容疑者に対して厳しい処罰が必要だと話した。
同氏は、バリア=ブンタウ省教育部門は今回のような教師による暴力事件が発生しないよう対策を講じる必要があるともつづけた。
関連記事
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...