ファンティエットのビーチでロシア人女性の遺体見つかる

2019年10月28日(月)00時00分 公開
ファンティエットのビーチでロシア人女性の遺体見つかる

<ベトナム中部ビントゥアン省ファンティエットのビーチ(写真提供:Photo by VnExpress.)>

 

ビントゥアン省警察は25日、ファンティエットのHam Tienのビーチでロシア人女性の遺体を発見し、現在捜査を行っている。

 

女性の遺体を最初に発見したのは地元の漁師で、午後4時30分頃にビーチで倒れていたロシア人女性のKotelnikova Liuboxさん(71)を発見したという。

 

地元メディアによると、応急手当てをするために病院に連れて行ったが、すでに死亡していた。

 

Kotelnikova Liuboxさんは、ビントゥアン省ムイネーのリゾートに友人達と訪れていたとされているが、それ以外の情報はまだ確認されていない。

 

地元警察のNgo Ngoc Dung氏は、現在事件は捜査中であると語った。

 

Ngo Ngoc Dung氏は、「Kotelnikova Liuboxさんが突然死したのか、他殺されたのかすらわからない」と語った。

 

9月には、ロシア人男性のAleksander Koloskovさんが遊泳禁止のビーチで泳いでいる最中に死亡した。

 

また、昨年8月には、ビントゥアンのビーチで離岸流により観光客10人とライフガードが死亡した。

 

 

出典:VnExpress

 

関連記事

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板