おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...

ザライ省警察が性的マッサージ店を摘発、未成年の少女7人を救出

2022年11月07日(月)14時39分 公開
ザライ省警察が性的マッサージ店を摘発、未成年の少女7人を救出

<写真:Tuoi Tre>

 

ベトナム中部高原ザライ省警察はマッサージ施設の家宅捜査を行い、容疑者2人を逮捕するとともに、性的マッサージサービスの提供を強要されていた未成年の少女7人を救出した。

 

同警察は4日、同省フーティエン(Phu Thien)郡にあるマッサージ兼モーテルで取り締まりを行い、「人身売買」と「人の不法拘束」の容疑でチン・ティ・マイ容疑者(40)とチャン・ミン・チュン容疑者(38)を逮捕した。

 

また、ダクラク省のレ・ヴァン・ギエム容疑者(31)とビンディン省のチェ・タイン・ロン容疑者(19)もこの事件に関与していることが明らかとなっている。

 

警察はこの取り締まりで客に性的マッサージの提供を強要されていた13〜16歳の少女ら7人を救出した。

 

初動捜査によると、マイ容疑者とチュン容疑者は今年初めにこのマッサージとモーテルの事業を開始し、25万〜100万ドン(約1480〜5920円)で客にサービスを提供していた。

 

マイ容疑者はパートナーを通じて、南部ビンズオン省の複数のカラオケとマッサージパーラーから13〜16歳の少女7人を買ったという。

 

少女らの出身地はホーチミン市やタイニン省、ハウザン省、ティエンザン省、ビンディン省など様々であり、マイ容疑者は少女らを購入するために総額3億ドン(約177万5000円)を支払っていたという。

 

マイ容疑者は警備員であるロン容疑者の監視の下でモーテルに少女たちを監禁し、客の要求に応じて性的マッサージを提供するように強要していた。

 

また、店から逃げ出そうとした少女には1000万〜2000万ドン(約5万9200〜11万8300円)の罰金を科すという規則を作っていた。

 

8月に少女の1人がティエンザン省の家族に電話で助けを求め、ティエンザン省警察から通知を受けたザライ省警察が捜査に乗り出して家宅捜査を行なった。

 

地元警察の報告によると、救出された少女のうち6人は自宅に戻っており、もう1人はザライ省社会福祉センターに滞在して親族による手続き完了を待っているという。

 

捜査当局は捜査を拡大して事件の究明を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板