おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
ハノイで偽装自宅マッサージ、売春仲介の夫婦を摘発
2025年10月06日(月)07時00分 公開

<写真:nld.com.vn>
ハノイ市警察は10月2日、売春の仲介行為に関与したとして、グエン・ホアン・ズオン容疑者(29)とその妻グエン・ティ・トゥ・キエウ容疑者(26)を摘発したと発表した。
両容疑者は「自宅マッサージ」と称して違法な売春サービスを提供していた。
警察の発表によれば、ズオン容疑者は2022年初頭からSNSを通じて偽装マッサージサービスを宣伝しており、FacebookやZaloに複数のアカウントを開設して顧客を募っていた。
夫婦は高級住宅地「ザ・マナー・セントラルパーク」に拠点を構え、約10人の売春女性に住居と食事を提供していたという。
これらの女性には、専用の携帯電話とSIMカードの購入を義務づけ、さらに月額500万ドン(約2万7800円)の生活費も自己負担とさせていた。
ズオン容疑者は1回150万ドン(約8340円)で客と交渉し、そのうち100万ドン(約5560円)を女性に支払い、残額を手数料として徴収していたという。
キエウ容疑者もまた、顧客との連絡、女性の選定、生活管理といった運営全般に積極的に関与していた。
警察の調べでは、ある19歳の女性が1日に最大7人の客を取ったと証言している。
9月26日、警察がハノイ市内の2カ所のホテルに対して抜き打ち検査を実施した結果、現場で売春行為が確認され、夫婦の関与が明らかとなった。
その後の家宅捜索により、約50台の携帯電話が押収された。現在、警察は事件の全容解明を進めている。
[© poste-vn.com 2012-2025 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...