Updated 2018年04月17日

呼気検査中の男が警察官をナイフで襲撃か

 

ベトナム南部のDong Nai省で交通警察が飲酒運転の疑いがある男たちに呼気検査をするよう要求した。その際、男らは警察官に暴行を加え、逮捕された。


 

逮捕されたのはNguyen Trind Duc容疑者(26)、Nguyen Trung Luc容疑者(25)、Nguyen Trung Tri 容疑者(19)の3人だ。現在逮捕された3人は身柄を拘束され取り調べを受けている。

 

 

 
 

 

4月14日の午後9時20分頃、容疑者がバイクで走行していた際、運転が荒く、警察に飲酒運転の疑いで引き止められた。

 

 

その後、警察が呼気検査をするよう要求した際、容疑者らは警察に暴行を加えた。

 

 

そのうちLuc容疑者は近隣の家へと逃げ込み、2本の包丁を持って再び現れたという。

 

 

Luc容疑者は包丁1本をDuc容疑者に渡し、Tri容疑者も自分のヘルメットを振り回して警察に襲いかかった。

 

 

5人の警察官のうちTran Longさんは指に、女性警察官のTran Trieu Pha さんは顔面に重傷を負った。

 

 

3人の容疑者はその後、近くの民家に逃げ込んだが警察に見つかり、そこで現行犯逮捕されたという。

 

 

怪我を負った2人の警察官はその後、近くの病院に救急搬送され緊急手術が行われた。

 

 

警察官は大事には至らなかったが、現在も入院中だ。

 

 

 

出典:tuoitrenews.vn

 

関連記事

Grab、ニャチャンで交通渋滞を引き起こす

ダナン中心街の飲食店で男が女性客に暴行、重傷を負わせる

ハノイ、交通渋滞の緩和のため道路を有料化する可能性

 

 

 

ベトナム生活で役立つHOTなニュースをお届けします

  「ホーチミンのおいしい日本食店はどこ?」「ハノイでホテルはどこがおすすめ?」

   POSTEでは皆さんがベトナムで気になる情報を毎日配信しています。

 

                                  

 「日系美容院10%オフクーポン」など、POSTE読者限定のお得な情報も満載です。

この機会にぜひPOSTEをお友だち追加してくださいね☆彡

 

Copyright © Poste Co.,Ltd. All rights reserved.