ニャチャンでロシア人2人溺死

2019年02月13日(水)00時00分 公開
ニャチャンでロシア人2人溺死

<2019年2月12日、ロシア人2人が溺死したKhanh Hoa省ニャチャンのビーチ(Dinh Cuong / Tuoi Treより)>


2月12日、ニャチャンのビーチで泳いでいたロシア人2人が溺死した。ビーチでは高い波に注意するよう呼びかけられていたという。


同日、レスキュー隊員のNguyen Hoang Minh TuyenさんはTuoi Tre (Youth)新聞の取材に対し、ロシア人2人はBa Langビーチで午前11時頃亡くなったと話した。

 

「助けを求める声が聞こえた際、我々は昼食をとっていた。声を聞き、我々はビーチに急行し心肺蘇生法(CPR)を実行したが、既に溺れてから時間が経ってしまっており効果がなかった」」とつづけた。


午後2時、ロシア人2人は搬送先のKhanh Hoa省総合病院で死亡が確認されたという。


Tuyenさんは、ロシア人2人は60代前後で、飲酒していたようだったと話した。

 

レスキュー隊員は今回の2人を含め、遊泳禁止エリアに入ろうとする観光客に注意を呼びかけていたそうだ。


地元住民は、今回のビーチは高波が発生することが多く、ニャチャンの中でも危険とされていると話した。


また、同じビーチで毎年死者が出ているとも話した。

 

今回の事故に関して、詳しい調査が続けられている。

 

出典:tuoi tre news

 

関連記事

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板