ニャチャンのカラオケ殺人、中国人男性4人逮捕

社会 社会 2019年07月10日


ニャチャンのカラオケ殺人、中国人男性4人逮捕

<2019年7月6日、ニャチャンにあるカラオケ店で中国人男性を殺害したとして、8日、中国人のグループ4人中3人が逮捕された(写真提供:カインホア省警察)>

 

カインホア省ニャチャンのカラオケ店で喧嘩が発生し、男性1人を殺害したとして中国人男性4人が逮捕された。

 

6日、容疑者らはカインホア省ニャチャンのTran Phu通りにあるカラオケ店で中国人男性のTan Xueke(25)さんと喧嘩になり、Xuekeを殺害したという。その後、容疑者4人はビントゥアン省とラムドン省に逃走し、カインホア省に戻った。

 

容疑者らはニャチャンから60km離れたニンホアに潜伏していたところ、警察に身柄を拘束された。

 

容疑者らとXuekeさんとその友人がカラオケ店で喧嘩になり、Xuekeさんが殺害された。Xuekeさんは病院に搬送後、死亡が確認された。警察によると、逮捕された容疑者たちは被害者たちと知人関係にあったと述べた。

 

ニャチャンは中国人観光客にとって人気の休暇先となっている。2018年、ニャチャンを訪れた中国人観光客数は前年同期比56%増の140万人以上になり、外国人観光客数の半分以上を占めている。

 

出典:VnExpress

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

もっと見る

ハノイの耳寄り情報

もっと見る

ダナンの耳寄り情報

もっと見る
More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>