ニャチャンのカラオケ殺人、中国人男性4人逮捕

2019年07月10日(水)00時00分 公開
ニャチャンのカラオケ殺人、中国人男性4人逮捕

<2019年7月6日、ニャチャンにあるカラオケ店で中国人男性を殺害したとして、8日、中国人のグループ4人中3人が逮捕された(写真提供:カインホア省警察)>

 

カインホア省ニャチャンのカラオケ店で喧嘩が発生し、男性1人を殺害したとして中国人男性4人が逮捕された。

 

6日、容疑者らはカインホア省ニャチャンのTran Phu通りにあるカラオケ店で中国人男性のTan Xueke(25)さんと喧嘩になり、Xuekeを殺害したという。その後、容疑者4人はビントゥアン省とラムドン省に逃走し、カインホア省に戻った。

 

容疑者らはニャチャンから60km離れたニンホアに潜伏していたところ、警察に身柄を拘束された。

 

容疑者らとXuekeさんとその友人がカラオケ店で喧嘩になり、Xuekeさんが殺害された。Xuekeさんは病院に搬送後、死亡が確認された。警察によると、逮捕された容疑者たちは被害者たちと知人関係にあったと述べた。

 

ニャチャンは中国人観光客にとって人気の休暇先となっている。2018年、ニャチャンを訪れた中国人観光客数は前年同期比56%増の140万人以上になり、外国人観光客数の半分以上を占めている。

 

出典:VnExpress

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板