ベトナム中部のビーチで学生1名溺死、1名行方不明

2019年09月24日(火)00時00分 公開
ベトナム中部のビーチで学生1名溺死、1名行方不明

<22日、カインホア省のHon Gamビーチで学生1名が溺死し、1名が行方不明になる事故が発生した。(写真提供:Photo by VnExpress/Hong Phuong.)>

 

亡くなった生徒の遺体は見つかったが、流された1名は未だ行方不明のままだという。

 

亡くなった学生は22歳の女子大生で、行方不明になった場所から50m離れた場所で発見された。また、流されたTran Le Sy Liemさん(23)は未だ行方不明のままだ。

 

今回の事故では4名が海で流されたという。

 

救助された2名は男子学生で、地元の人に救助された。

 

4名は、ホーチミン市の大学を卒業した16人のグループメンバーで、休日を利用してカインホア省のHon Gamビーチのに訪れていたという。

 

地方当局はTran Le Sy Liemさんの捜索を続けている。

 

カインホア省には、人気のビーチがたくさんあるもののビーチで亡くなる人が後を絶たないという。

 

2月にニャチャンでダイビングをしていたロシア人観光客が2名死亡し、6月には、バンフォン湾でボートが転覆し3名が死亡した。

 

出典:VnEXPRESS

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板