おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...

カラオケ店経営者ら逮捕、18人の少女を不法拘束

2025年04月29日(本日)07時00分 公開
カラオケ店経営者ら逮捕、18人の少女を不法拘束

<写真:sggp.org.vn>

 

バクザン省警察は4月27日、ルックナム県ドイゴー町のカラオケ・マッサージ店「ムーンライト」において、18人の少女を不法に拘束していた容疑で3人を逮捕した。

 

逮捕されたのは同店店主のズオン・ティ・タオ(30)と従業員のズオン・ディン・キエン(28)、ホアン・ティ・ゴック(30)である。

 

警察によれば、救出された少女の1人であるハザン省出身のH.T.P.Nさん(16)は、約2年間にわたって自由を奪われていた。

 

Nさんは2023年5月、フェイスブック上の求人広告を見てムーンライト店に就職した。

 

当初は掃除やカフェの配膳業務で月給500万ドン(約2万7610円)の契約を締結していたが、後にカラオケ店内での接客や性的なマッサージ業務を強要された。

 

業務に不備があれば暴力を受けることもあったという。

 

タオはキエンとゴックに命じ、従業員の携帯電話や身分証明書を取り上げ、店舗を多重ロックするなどして厳重に監視していた。

 

家族への連絡も許可制として、発信内容を制限していたことも明らかになっている。

 

少女たちは朝8時から昼12時、午後3時から翌朝3時までの長時間労働を強いられ、敷地内での生活を余儀なくされていた。

 

捜査の結果、同施設では13歳から14歳の少女を含む18人が長期間にわたり不法拘束されていたことが判明した。

 

逃走を試みた者もいたが、4回にわたって失敗していた。中には敷地内で拾った殺鼠剤を服用しようとした例もあり、重大な事態が寸前で防がれた。

 

バクザン省警察は引き続き、事件の全容解明を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2025 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板